〒033-0024
三沢市東岡三沢1-79-4
(有)三ツ輪商会内
TEL: 0176-53-1503
FAX: 0176-53-9167
マップはこちらから

お問合せ

フライト日誌

過去ログ: 2014年2月のフライト日誌

本日、無時に退院いたします!

昨年の12月29日に急性虫垂炎で緊急手術、入院してから2ヶ月!ここ数日の回復速度が加速して担当医師より本日退院の許可が出ました。急なことで本人自体が驚いておりますが本当に嬉し限りです。
入院中は、皆様方から沢山のお見舞いや励ましをいただき本当にありがとうごさいました。この場をお借りして心からお礼申し上げます。


大変辛い時期もありましたが、この間自分の生き方を見つめ直したり、天の声に耳を傾けたりと、こんなに自分と向かい合ったことはありませんでした。
この体験を今後の糧にして、家族への感謝を忘れず謙虚にそして健康第一で頑張りたいと思います。
最後になりましたが、担当医師並びに看護師の方々はじめ関係者の皆様へお礼を述べたいと思います。
大変長い間おせわになりました。そして誠にありがとうございました。

なお、一週間程度自宅での療養を経て現場復帰となりますので3月議会は最終日のみの出席となります。

※病室からながめていた写真をアップしました

年末に緊急手術を行い現在入院中です

皆様、大変遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたします。
さて、私は昨年暮れの29日に虫垂炎を拗らせ緊急手術を行いました。
以前より、腹痛はあったものの忙しさと「どうせこれは尿管結石の再発⁉︎」程度に考え…別に大したことないだろう放置していたことが、炎症を拡大する大きな要因となりました。
現在も八戸市内の病院に入院しておりますが…

医師によると放置した分、炎症が酷かったため縫合した腸の一部がくっついておらず、未だ絶食中でございます。
自分自身初めての入院ということで正直、辛い闘病生活ですが今後も治療に専念して一日も早い現場復帰ができるよう頑張りたいと思います。
人生最悪の年越しとなりましたが、健康に対して認識を新たにすることができました。ここで改めて日頃の生活環境を猛省し、今年一年頑張る所存でごさいますので今後ともご指導の程宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、落ち着いたら更新しようと思いこんな時期になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。